2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神の伝説7周目

【7周目主なトピック】プレイヤー名:ううううう・前周にゲーム終了宣言をしたのに、何事も無かったかのようにプレイを続ける神。予想通りすぎる。・神の得意技「近くに城を建てた人への脅迫メール」がそこらじゅうで炸裂。前周、神の正体に誰も気付いてい…

神の伝説6周目

【6周目主なトピック】プレイヤー名:ううううう・またしても名前を変えて戻ってくる。所属ギルドはトルネードアレイⅡ。・トルネードで数々の問題を起こす。ギルドを私物化し、ゆるやかに内部崩壊。・神の発言は総じて浅い。大手ギルドでは簡単に論破されて…

神の伝説4周目

【4周目主なトピック】プレイヤー名:獅子・名前を変えて懲りずに戻ってくる。ギルド「桜」がスタートダッシュキャンペーン報酬の配布のために作った一時ギルド「サクラ」に所属し、サクラが実質解散後も行くアテが無く居残る。・「わたしの近くに城を建て…

神の伝説3周目

【3周目主なトピック】プレイヤー名:silver・silver所属の北西列藩同盟は、ねこたろとアサン合併。そこでオペの手腕をふるう。その結果、4か所も出口がある光の城が封鎖され、それでも「わたしに間違いはない」と言い続ける。当然ギルドは内部崩壊。 ●神…

神の伝説2周目

【2周目主なトピック】プレイヤー名:silver・「わたしの攻撃力は鯖最強です」と発言。見てみたらとてつもなく弱かった。まるで数字が把握できてない。・史上最弱の配置で全壊。その後ギルドを戦争に巻き込みながら、自分は周回終了まで停戦を張って勝利宣…

神の伝説1周目

【1周目主なトピック】プレイヤー名:silver・アサンオペの際、敵方に情報が漏れていると疑いを持った神は、突然ギルチャの全員を強制退出させた。・GMに無断で敵方に外交メールを送信。その後敵方から「もう少しまともな人に外交をさせてください」と苦情…

神とは

【神】 EKAMにおわす最高神。誰よりも偉い。その名を口にするのも恐れ多いが、EKAMでは次のような名前を使っていた。 silver:1、2、3周目 獅子:4周目 ううううう:6,7周目 (5周目は神の存在を確認できず) 勝利と栄光に満ちた神は、「勝利宣言」…