神の伝説4周目

【4周目主なトピック】
プレイヤー名:獅子
・名前を変えて懲りずに戻ってくる。ギルド「桜」がスタートダッシュキャンペーン報酬の配布のために作った一時ギルド「サクラ」に所属し、サクラが実質解散後も行くアテが無く居残る。
・「わたしの近くに城を建てた者は攻撃対象とする」という神のお決まりの脅迫メールにより、正体が発覚。
・またしても、とてつもなく下手な防衛によって全壊。その後、発狂。


●下手すぎる防衛で兵士を無駄に死なす
 http://gyazo.com/dcd2637b2e4e2f29dbd84566881505ca
 わざわざ兵士を減らしてくれたおかげで、ちょうど美味しく頂けました。あざーす!
 http://gyazo.com/120bfeed6cf8e32956ab035907be46ae
 わざわざシャドウナイトを英雄一人分増やしてくれたおかげで、獲得経験値が増えました。あざーす!
 http://gyazo.com/ecc904d98873f06006e33ee2a4d92ea8
 わざわざ英雄が死にに来てくれました。あざーす!

 

●稚拙な攻撃で威嚇したつもりの神。程度の低い煽り。
 あれだけ下手な死に方をしておいて、どうしてこんなに強気になれるのだろう。メールを返信しようとしたらブラックリストでした。さすが、チキン神
 http://gyazo.com/a2c4f7c3418818d3c3c1d13a1ea21275
 http://gyazo.com/0e5a0ca68c16404b98e6b227b220b277

 

●そしてクリア宣言www
 http://gyazo.com/bdc22ae541498ec836a8c4c755b56f84
 ↓こちらは、別の人間に宛てた煽りではないメール。
 http://gyazo.com/3bcc194cd2d89b51da400a9626d3e64e
 神がいつも言っている「私は強い」「お前は弱い」「私の攻撃に恐れをなした」などなどの発言は、自分を強く見せるための一般的な「煽り」ではなくて、本気でそう思っている可能性が高いと、このメールから推察される。

 

●お望み通り増援無しで受けてやろうと思ったのに、最初から無人の城に主力をぶつけてやがるwww
 ありえない。アホすぎる。ここまでアホだとは予想できませんでした。ちゃんと、どの城で受けるか教えてやるべきでした^^神ならこう言うでしょう。「やっぱり逃げた」「逃げなかったら勝ってた」と。こちらの壁の火力より、神の主力の火力のほうが低いのにwwこんな恥ずかしい人間、見たことが無いwwwwww
 http://gyazo.com/3e7f227a19342e491279e64e2a9fe4eb
 http://gyazo.com/b329d0f3d74849d609da7542304df2af